NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

フレジェロマンス文庫

フレジェロマンス文庫

夢みたいな恋をしてみませんか?
大好評発売中作品とこれからの期待の作品に注目!

まさか私が二か月でH

近日注目の発売です。

まさか私が二か月で

著者:森 明日香

イラスト:広瀬コウ

礼は会社を辞めて地元に帰った。落ち込んだ夜に訪れたお店で、魅力的なピアノの音色に出会う

新卒として入った会社を礼《れい》はわずか二か月で辞めた。

地元に戻って求職活動を始めたが、なかなかうまくいかない。

落ち込んだ夜に訪れたお店で、礼は魅力的なピアノの音に出会った。

演奏しているピアニストは若い男性。端正な横顔を見せてピアノを弾いている。

心に寄り添う切ない旋律に、礼は慰められたような気持ちになり、その後も店を訪れた。

ある日、礼はピアニストの男性と話をした。仕事を探していることを打ち明けたら、素っ気なく言われた。

「好きなことで食べていくって、そんなに甘いもんじゃないよ」

礼は一言も返せなかった。

300円

配信サイトはこちら

元彼以上恋人未満〜迷える復活ラブH

近日注目の発売です。

元彼以上恋人未満 ~迷える復活ラブ

著者:虚羽あす

イラスト:広瀬コウ

あなたのことなんか、忘れられない。学生時代の元恋人に抱かれちゃって、私どうしたらいいんだろう? 悩める乙女の復活愛物語。

今日は、大学時代の友人たちと渋谷で新年会。如月あさぎは旧友たちとの再会に喜ぶものの、どこか不安そう。それは、昔付き合っていた恋人の彰人がドイツから帰ってきて、新年会にいるから──。あさぎは何事もなく過ごしたかったのに、時差ぼけで彰人が眠ってしまう。彼女はしかたなく、彰人を送り届けることに。熟睡している彼を放っておくこともできず、あさぎは自分の家にとりあえず上がらせる。そこであさぎは無防備な姿を彰人に見られて……。

500円

配信サイトはこちら

不幸は幸運の前触れH

注目の発売です。

不幸は幸運の前触れ

著者:武村 華音

イラスト:不破希海

交際一年の記念日直前に振られた私。落ち込みながら歩いていたら人とぶつかって階段から真っ逆さま……?!

交際一年の記念日目前に振られた私。自分の何がいけなかったのだろうと考えながら歩いていると急ぐ足音とキャリーバッグのタイヤの音が近付いてきて背後から足を引っ掛けられた。身体が傾いた方向にあるのは階段。途中で誰かが手を掴んでくれたけれど、勢いは止まらない。強くない衝撃のあと目を開けると、男性を下敷きにしていた。さらに、自分は無傷なのにその男性は手を負傷していて……最悪なことが連続で起こるなんて……もう勘弁してっ!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

恋に落ちるは魔法のごとくH

注目の発売です。

恋に落ちるは魔法のごとく どちらがお好き? ロリ←→お姉さん

著者:虚羽あす

イラスト:綾部夕貴

見た目はロリっ子魔法使いと、魔法が苦手な考古学者の二人が崩壊した古い街の謎を解く?! 冒険恋愛ファンタジー。

魔法使い・サブリナの住む世界は汎用魔法道具によって、普通の人間でも魔法の恩恵を受けられるようになっていた。ある日子供のような容姿をした彼女は、無賃宿泊の疑いをかけられてしまう。そのピンチを助けてくれたのは、青い瞳のイケメン・ミシェルだった。彼は魔法使いの血を引いていながらも、魔法が苦手で考古学者として研究に打ち込んでいた。ひょんなことから彼の魔法の才能を開花させようとするサブリナを間近に見て、ミシェルは彼女の「ある秘密」も相まって心惹かれていく。サブリナの「秘密」はやがて世界でも有数の魔法企業グローリア・マギアカンパニーに狙われることになってしまい……?!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

すみれの花言葉を知っていますかH

注目の発売です。

すみれの花言葉を知っていますか

著者:森 明日香

イラスト:不破希海

健哉は、春子が初めて愛した人。けれど、母から交際を反対され、春子は大きな決断をする。

優秀な兄や姉と比べられながら育った春子は、自分に自信を持つことができない。健哉は、そんな春子が初めて愛した人。けれど、母から交際を反対されて、悲しい思いをする。理解してもらえないと悟った春子は、大きな決断をした。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

秘密のルームシェアH

注目の発売です。

秘密のルームシェア 

著者:武村 華音

イラスト:不破希海

専門学校を卒業して希望していたクルーズ船で働きはじめたけれど……長期クルーズ船は国際色豊かで戸惑いがいっぱいなんです。

国際色豊かなクルーズ船で働き始めてもう四年。慣れてはきたけれど、やっぱりハードな仕事だ。毎回色々なことが起こるけれど、今回は知らないところで私のことを“マシェリ”と呼んでいる人がいるらしい。それって何語でどういう意味なの……?

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

ジュリエットに献花、狂犬には愛H

絶賛発売です!

ジュリエットに献花、狂犬には愛

著者:天都とほる

イラスト:広瀬コウ

穢れなき天使は、いくつもの顔を持つ男によって、狂犬となり牙をむく。極道嫌いな二人のシリアス・甘々・溺愛・激情・ハード浪漫。

組織の幹部に、御見舞品として贈られることになった九賀京吾。なぜか何もされずに解放されるが、その後も日常的に極道者に嬲られ虐げられる日々を送っていた。ある日、ふと立ち寄ったカフェで美麗な店員、仁礼時篤にもてなしを受け、「お持ち帰り」される。時篤による大人の包容力と溺愛で初めて人としての悦びを知っていく京吾。だが時篤には高級クラブのナンバーワンホストで「都合屋」という複雑な裏の顔と過去がある。二人を取り巻く裏社会事情はやがて蜜月に影を落としはじめ……。
愛を知った天使はやがて狂犬となる。過去を捨てた男は極道界に向き直る。
「光のような時が、自分に訪れると思っていなかった」シリアスで甘い激情ハード浪漫。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

700円

配信サイトはこちら

離島監禁 ~無人島で愛されて~

注目の発売です。

離島監禁 ~無人島で愛されて~

著者:本阿弥香澄

イラスト:広瀬コウ

目の前にいた男は自分を溺愛していた。その理由も経緯もわからずに、ただ快楽に没していく……ただ刹那の快楽だけが桃華の真実に

目覚めた時、桃華は自分の名前しか知らなかった。あとは断片的に脳裏に浮かぶ脈絡のない記憶だけ。
 そして目の前にいた男は自分を溺愛していた。その理由も経緯もわからずに、ただ快楽に没していく……。
 これからも今までもなく、ただ刹那の快楽だけが桃華の真実となりつつあった。
 しかし日々過ごすうちに疑問は深まる。
 住まわされる家はあまりに大きい。そしてその周りに民家が一つもない。記憶が失われた桃華であったが、それが通常とはかけはなれていることは理解できた。
 次第に自身の人生への疑問が深まる。
 名も知らぬ男に飼いならされていたが、桃華は自分を取り戻そうと歩き始めていく……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

1 2 3 4 5 6 37