NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

感じちゃう恋の本棚

感じちゃう恋の本棚

ドS眼鏡課長との止まらない快楽遊戯H

近日注目の発売です。

ドS眼鏡課長との止まらない快楽遊戯 ~SM専用ラブホで真実の愛を~

著者:セリーヌQ

イラスト:中田恵

何事にも臆病な私は仕事のミスばかり。「お仕置きで帳消しにしてやる!」そう、課長に言われて、SM専用ラブホに連れ込まれて…

次に、これで責めてやる!」神月課長は赤くて太い和蝋燭を手にしていたんです。
「こ、怖いです!」神月課長は構わず、その和蝋燭に火をつけたんです。「な、何をするんです」「お前の身体に、溶けた熱い蝋燭を垂らすのだ!」
「仕事のミスはお前の身体で帳消しにしてやる!」そう、課長に言われて、私は会社の帰り、SM専用のラブホに連れて行かれるんです。
毎週金曜日の夜は、SMの小道具が揃ったラブホで一週間分の仕事のミスのお仕置きを受けるようになったのです。それも、とてもドSなやりかたなんです。
こんなこと、社会的にいけないことなんです。でも、私は厭じゃなかったんです。ドS課長は眼鏡とスーツがとても似合うクールな超イケメン。しかも、会社の女子たちの憧れの的なんです。だから、私の身体中をいじり回しているのが憧れの課長だと思うと、とても幸せな気持ちになってしまうんです。

300円

配信サイトはこちら

絶対不倫純愛H

注目の発売です。

絶対不倫純愛

著者:御子柴くれは

イラスト:ルシヴィオ

左手の薬指に指輪はないが、愛する彼には妻がいる。だけど止められない互いの想いは間違いなく純愛で――この不倫の末路は……?

中森麻衣は大学院に通うため、キャバクラで働くことを決意する。しかし新人の麻衣にはきつい仕事で、思ったようになじめない。そんな麻衣にある日、指名が入る。相手は二階堂司と名乗る社長で、毎度きれいに遊んで帰る彼を気づけば麻衣は好きになっていた。プライベートでも連絡を取り合うようになったふたりは徐々に距離を縮め、一線を越えるようになる。司に既婚者だと告白される頃にはもう、あと戻りできないほどに彼を愛してしまっていた。禁断の愛に溺れていく麻衣と司だったが、会えるのは夜になる前の、ほんの少しの間だけ。重なり合うたびに、このまま溶け合ってしまえばいいのにと思うのだが……ふたりに待っているのは未来か、絶望か。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

幼なじみフィアンセに溺愛されて ~青年社長の甘やかな執着~H

注目の発売です。

幼なじみフィアンセに溺愛されて ~青年社長の甘やかな執着~

著者:にけみ柚寿

イラスト:広瀬コウ

「芽衣花が俺に感じてるところ、もっとみせて……」フィアンセになった彼から甘美な手ほどきを受けることに!?

(彼が私のフィアンセ……!?)
突然舞い込こんだ見合い話におどろく芽衣花。
芽衣花は年上の幼なじみ、駿真をあきらめきれない。
大すきな駿真以外とつきあうなんていや。まして結婚なんて……。
だけど、お見合いの相手は、青年社長となった駿真本人!?
さらに、面倒見のよさから長年自分の心配をしてくれるのだと思っていた駿真からの甘美なアプローチ。
とまどいながらも駿真を受け入れる芽衣花は、フィアンセになった彼からの甘やかな愛撫にとろけていく。
二人がかつてかわした約束とは?

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

調教契約 ~年上童貞に溺れて~H

注目の発売です。

調教契約 ~年上童貞に溺れて~ 

著者:御子柴くれは

イラスト:ルシヴィオ

恋多き女の前に現れたのは童貞男! 彼に恋愛指南すれば完璧な男が手に入る!? 年上童貞×年下美女による調教契約ラブストーリー!

26歳の柚木里緒奈は条件のよい結婚を目指して合コンを繰り返していた。念願の医者との合コンに現れたのは、提携先の製薬会社の社員。興ざめして帰ろうとする里緒奈を偶然、課長の五十嵐俊司が引き留めた。ふたりは一瞬で惹かれ合うも、里緒奈の目的は五十嵐の後輩である次期社長の一条亮に移ってしまう。その帰り道、五十嵐により彼が童貞であることを聞かされ、恋人を作るために一時的に恋愛指南をして欲しいと頼まれる。一条に近づきたい里緒奈は、五十嵐と交流して損はないと打算的に考えていたのだが、それは年上童貞との調教契約であった。童貞だったのに五十嵐に溺れていく里緒奈。しかしある日、五十嵐に恋人ができたと報告されて――。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~ ハネムーン編H

注目の発売です。

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~ ハネムーン編

著者:にけみ柚寿

イラスト:広瀬コウ

「こんなに熱くなってるのに、やめてもいいのか?」最愛の夫と念願のハネムーン! いつも以上に愛されて……

「こんなに熱くなってるのに、やめてもいいのか?」
初恋の幼なじみ、陸也と結婚した穂野花。
挙式から数ヶ月後、仕事の都合でおあずけになっていた新婚旅行に出発することになる。
初めての二人きりの旅行。最愛の夫と最高のハネムーン。
旅先の欧州ですごす、しあわせな時間――のはずが、穂野花が友人から頼まれたおみやげには、媚薬効果があるようで!?
甘い香りにつつまれながら、穂野花の体は陸也を求めてせつなくふるえだす。
そして、陸也が穂野花のために準備したサプライズとは……!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~H

注目の発売です。

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~

著者:にけみ柚寿

イラスト:甘味糖兵

「一回だけじゃ満足できないなんて、今日はずいぶん俺のことほしがってくれるんだな」イケメンすぎる夫に身も心も愛されて……

一回だけじゃ満足できないなんて、今日はずいぶん俺のことほしがってくれるんだな」
憧れの人、陸也のプロポーズを受け入れ、一見しあわせな新婚生活を送っているようにみえる穂野花。
夫となった陸也に身も心も愛される毎日。
けれど穂野花には気になることがあった。
毎晩のように熱く穂野花を愛してくれる陸也だが、彼が本当にすきなのは穂野花ではなく穂野花の姉ではないのか?
甘くとろける愛撫に陥落してしまう前に、今日こそ真実を聞こうと決心する穂野花。
だが、穂野花は陸也から思いがけない話を聞かされて――。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

初恋の人に落札されて_確認用

絶賛発売です!

初恋の人に落札されて~強引男子の甘美な独占欲~

著者:にけみ柚寿

イラスト:広瀬コウ

「俺に買ってほしかったんだろ?」オークションの落札者が初恋の人だなんて! とまどいながらも夢のような時間が流れていき……。

「俺に買ってほしかったんだろ?」

花菜枝は親戚の経営するカフェでアルバイトしている大学生。

オーナーである叔母がペアシートの貸切チケットをチャリティオークションに出品したことで花菜枝の日常は大きく変化する。

オークション当日、チケットを競り落とした男、加賀緒 司。

彼は花菜枝の初恋の人だった。司はペアの相手に花菜枝を指名。

そのうえ、花菜枝に自分のものになるよう要求してくる。

花菜枝が自分は出品物ではないと拒否しても、表面上は好青年の司にオーナーはすっかり丸めこまれてしまった。

からかわれているだけのはずなのに、司に熱く求められ花菜枝の心はざわめく。

やがて花菜枝は未知の快感を体に刻みこまれていき――。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

イケメン従兄の甘美な執着に乱されて~甘く、ふるえる蜜夜~_確認用

注目の発売です。

イケメン従兄の甘美な執着に乱されて ~甘く、ふるえる蜜夜~

著者:にけみ柚寿

イラスト:中田恵

「もう誰にも、お前を渡さないから――」再会した従兄からとろけるような快感を教えられていく静菜。甘美な執着に彼女は……

「もう誰にも、お前を渡さないから――」
静菜にとって、義理の従兄である貴彦は憧れの人だった。
かつての貴彦は静菜をやさしく見守ってくれた。
けれど、二年前のある日から二人の関係は、ぎこちないものに変わっていく。
もう貴彦とは会いたくない。そう願う静菜の前に、疎遠になっていたはずの貴彦が姿をあらわす。
しかも静菜は貴彦と二人きりで、すごすことになってしまう。
昔以上にイケメンに成長した貴彦は、熱く一途に静菜だけを求めてくる。
(……私のことは、従妹としてしかみてなかったはずなのに、なぜ?)
とまどいながらも、あらがえないほどの快感を貴彦から教えられていくうちに――!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

1 2 3 4 5 6 8