NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

ネットワーク出版の電子書籍

電子書籍一覧

ネットワーク出版がプロデュースする電子書籍は、圧倒的に読者の支持を得ております。各配信会社で絶えずランキング上位を独占。読者に人気のある作家さんも多数在籍。
読者のニーズに合わせた魅力のある作品群をご用意しております。

青春ラズベリーH

注目の発売です。

青春ラズベリー

著者:新月

イラスト:古十城

ゲイの少年と彼に恋をした少女の切ない青春物語 

ゲイの高校生、藤枝は幼馴染で一つ年下の谷本に淡い恋心を抱いている。だが谷本はノンケであり、藤枝の事を友達としてしか見ない。そしてそんな藤枝に淡い恋心を抱く少女、雅。男に恋をする藤枝に告白する事も出来ない雅。そんな彼女は嫉妬から谷本のカノジョである落合に嫌がらせを受ける藤枝を支えようとする。そんな中、落合は谷本と仲の良い藤枝に嫉妬して暴走してしまう。周囲を巻き込み恋と友情が入り混じる。共学の高校で起こる青春の甘酸っぱい初恋物語。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

竜王H

近日注目の発売です。

淫龍王の生贄姫イザナミは淫靡技に溺れて真実の愛に

著者:遠野語部

イラスト:広瀬コウ

『神がかり的に美しい姫』と言われたイザナミが龍神様の生贄に。龍神様一物を満足させないと村には恐ろしい祟りに襲われる

時は元禄、江戸は吉原遊郭を始め、空前の繁栄を享楽していた。だが、平家の落人の里である合掌造りの集落は深い雪に埋もれて、江戸の繁栄とは無縁であった。時代に取り残され、言い伝えの習わしに村は支配されていた。

年の瀬を迎えようとしていたころのことであった。合掌造りの集落は深い雪に埋もれていた。豪雪地帯の村は平家の落人の里であった。

毎年正月に村で一番美しい生娘を龍神様に生贄として捧げる習わしだった。生贄の生娘が龍神様の一物を満足させないと村には恐ろしい祟りがあると信じられてきた。

ここ数年、集落は深刻な災害が続いていた。庄屋たちは平家の高貴な血筋で『神がかり的に美しい姫』イザナミを淫龍王の生贄に差しだそうとしていたのだった……。

500円

配信サイトはこちら

ドS眼鏡課長との止まらない快楽遊戯H

注目の発売です。

ドS眼鏡課長との止まらない快楽遊戯 ~SM専用ラブホで真実の愛を~

著者:セリーヌQ

イラスト:中田恵

何事にも臆病な私は仕事のミスばかり。「お仕置きで帳消しにしてやる!」そう、課長に言われて、SM専用ラブホに連れ込まれて…

次に、これで責めてやる!」神月課長は赤くて太い和蝋燭を手にしていたんです。
「こ、怖いです!」神月課長は構わず、その和蝋燭に火をつけたんです。「な、何をするんです」「お前の身体に、溶けた熱い蝋燭を垂らすのだ!」
「仕事のミスはお前の身体で帳消しにしてやる!」そう、課長に言われて、私は会社の帰り、SM専用のラブホに連れて行かれるんです。
毎週金曜日の夜は、SMの小道具が揃ったラブホで一週間分の仕事のミスのお仕置きを受けるようになったのです。それも、とてもドSなやりかたなんです。
こんなこと、社会的にいけないことなんです。でも、私は厭じゃなかったんです。ドS課長は眼鏡とスーツがとても似合うクールな超イケメン。しかも、会社の女子たちの憧れの的なんです。だから、私の身体中をいじり回しているのが憧れの課長だと思うと、とても幸せな気持ちになってしまうんです。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

恋はピアノに誘われて ~ピュア 蜂蜜色の瞳~H

注目の発売です。

恋はピアノに誘われて ~ピュア 蜂蜜色の瞳~

著者:楠木理生

イラスト:古十城

彼は両手を大きく広げて「慧が大好き」と花が咲いたように微笑む。シンプルな情動が二人を深い絆で結んだ。

大学病院の組織に嫌気がさした医師雪村慧は、後期臨床研修を途中でドロップアウトした。バイト暮らしをしていた慧は、先輩医師斉藤から半年間義弟の面倒を見てほしいと頼まれる。斉藤の義弟北川音也はサヴァン症候群で、彼は「嫌なものは嫌だ」とシンプルな情動の中で暮らしていた。音也との共同生活を始めた慧は、無垢な彼のそばで長閑な時間を過ごしていたが、音也を訪ねてきた男に強い不審を抱く。慧の懸念は現実となって、音也の真っ白な心が踏みつけられる……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

600円

配信サイトはこちら

恋物語をふたつH

注目の発売です。

恋物語をふたつ

著者:森 明日香

イラスト:不破希海

恩師の葬儀に出た帰りに、瞳子は古本屋に立ち寄った。そこで気になる本を見つけたが、レジの男性から「売るつもりはない」と断られた。

恩師の葬儀に出た帰りに、瞳子は昔ながらの古本屋に立ち寄った。
緑色の背表紙が気になり、棚にひっそりと置かれていた一冊を手に取った。
それは、身分違いの恋に悩む物語。
買おうと思ったけれど、値段を見て驚いた。あまりにも高額だったから。
おまけに、レジで店番をしていた若い男性は瞳子に素っ気なく言い放つ。
「その本、売るつもりないから」
恋物語の行方を見届けたくて、瞳子は古本屋に通い続けた。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

あなたに恋していいですか?H

近日注目の発売です。

あなたに恋していいですか?

著者:武村 華音

イラスト:広瀬コウ

男性が苦手な私だけれど……あの人だけはトクベツ。

私が男性を恐れるようになってしまったのは……中学二年生から。学校の帰り道の公園で見ず知らずの男に襲われたことが原因だ。幸い最悪の事態は避けられたがトラウマになってしまった。男性が苦手な私は知人の紹介で女性しかいない職場で働き始めた。けれど男性の出入りというのは多少なりともあるわけで……。私の男性恐怖症を克服してくれたのは!?

300円

配信サイトはこちら

おとなりの上司はちょっと変わった趣味をお持ちのようです。H

注目の発売です。

おとなりの上司はちょっと変わった趣味をお持ちのようです。

著者:熊野まゆ

イラスト:もなか知弘

「さっきのはいくらなんでも笑いすぎだ」――オクテな上司がご立腹でガラリと豹変!? でも、私も負けてません!

「きみの気持ちはわかった、が……さっきのはいくらなんでも笑いすぎだ」――社会人二年目のOL、藤堂 美智はマンションで一人暮らし中。隣室にはたまたま、職場の上司である待鳥 秋貴が住んでいる。無愛想だが優しい彼に秘かに惹かれる美智。あれこれとアプローチをするもののなかなか甘い雰囲気にはならない。ある晴れた休日、姪の心愛にせがまれて幼児向けアニメのテーマパーク『ぷぷんランド』へ行くことに。そこで遭遇したのは――! ちょっと待って、そんな趣味をお持ちなんですか!? うっかりOLとオクテ上司の、ほのぼの甘蜜ラブコメディ!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

弊社で大活躍中の 森 明日香先生の作品「お稽古日和」が「湯河原文学賞」で最優秀賞をいただきました。

森 明日香先生の作品「お稽古日和」湯河原文学賞で最優秀賞をいただきました。5月22日発売の『小説NON』6月号(祥伝社)に掲載予定です。さらなるご活躍を期待大です。

【最優秀賞受賞作品概要】  

 呉服屋に嫁いだお時は三十になる一年前に子が流れたことなどを理由に離縁された。

 

仕立物を生計としながら長屋で一人暮らしていたが、ある時からおとめという五つくらいの痩せ細った女の子を招いきれ、簡単な用事などをしてもらうお礼に食事をさせるようになった。おとめもお時に遠慮しながらも懐き、お時の家で過ごすことが長くなった。おとめには兄姉が多く、誰もお時の家で長く過ごすことを親も気に留めていないようだったが、ある日からおとめの姿が見えなくなった。-おかしい。もしや前日に自分の古着を縫い直してあげたことが、母親の妬みを買ってしまったのかもしれない。案じているお時のところにある男が訪ねてきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

配信サイトはこちら

絶対不倫純愛H

注目の発売です。

絶対不倫純愛

著者:御子柴くれは

イラスト:ルシヴィオ

左手の薬指に指輪はないが、愛する彼には妻がいる。だけど止められない互いの想いは間違いなく純愛で――この不倫の末路は……?

中森麻衣は大学院に通うため、キャバクラで働くことを決意する。しかし新人の麻衣にはきつい仕事で、思ったようになじめない。そんな麻衣にある日、指名が入る。相手は二階堂司と名乗る社長で、毎度きれいに遊んで帰る彼を気づけば麻衣は好きになっていた。プライベートでも連絡を取り合うようになったふたりは徐々に距離を縮め、一線を越えるようになる。司に既婚者だと告白される頃にはもう、あと戻りできないほどに彼を愛してしまっていた。禁断の愛に溺れていく麻衣と司だったが、会えるのは夜になる前の、ほんの少しの間だけ。重なり合うたびに、このまま溶け合ってしまえばいいのにと思うのだが……ふたりに待っているのは未来か、絶望か。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

幼なじみフィアンセに溺愛されて ~青年社長の甘やかな執着~H

注目の発売です。

幼なじみフィアンセに溺愛されて ~青年社長の甘やかな執着~

著者:にけみ柚寿

イラスト:広瀬コウ

「芽衣花が俺に感じてるところ、もっとみせて……」フィアンセになった彼から甘美な手ほどきを受けることに!?

(彼が私のフィアンセ……!?)
突然舞い込こんだ見合い話におどろく芽衣花。
芽衣花は年上の幼なじみ、駿真をあきらめきれない。
大すきな駿真以外とつきあうなんていや。まして結婚なんて……。
だけど、お見合いの相手は、青年社長となった駿真本人!?
さらに、面倒見のよさから長年自分の心配をしてくれるのだと思っていた駿真からの甘美なアプローチ。
とまどいながらも駿真を受け入れる芽衣花は、フィアンセになった彼からの甘やかな愛撫にとろけていく。
二人がかつてかわした約束とは?

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら