NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

ネットワーク出版の電子書籍

電子書籍一覧

ネットワーク出版がプロデュースする電子書籍は、圧倒的に読者の支持を得ております。各配信会社で絶えずランキング上位を独占。読者に人気のある作家さんも多数在籍。
読者のニーズに合わせた魅力のある作品群をご用意しております。

臆病な君が恋にいたるまでH

注目の発売です。

臆病な君が恋にいたるまで

著者:愛木灯菓

イラスト:広瀬コウ

「陳腐な言葉だけれど、貴方がいたから、世界は色づいた」美貌の占い師×臆病者の人見知りサラリーマンの、成長恋物語。

税理士事務所に勤める佐紀は、極度の人見知りからうまく人と話すことができない。本当は同僚とも仲よくしたい、話の中に混じりたい、とうつむきながら駅に向かっていた最中、美貌の占い師、芝智哉にぶつかってしまう。人の悩みを聞くことが趣味なのだという芝に、半ば強引に占いの館に引き摺りこまれ、悩みごとを明かすことになった佐紀。
 芝はそんな彼に、一日ひとつ、少しでもいいから相手に近づいてみるようにと提案。まずはお礼を言うところから始めてみましょう、と言われ、佐紀は従ってみることに。
 緊張しながら迎えた朝、どうにかコーヒーをいれてくれた同僚にお礼を言うことに成功した佐紀は、喜び勇みながら占いの館を訪れる。報告を聞き、まるで自分のことのように喜んでくれる芝に佐紀は嬉しくなって――。
 顔はいいけど大食らいな占い師×恋愛経験なしの人見知りサラリーマンの、恋の行方は!?

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

600円

配信サイトはこちら

秘密のルームシェアH

注目の発売です。

秘密のルームシェア 

著者:武村 華音

イラスト:不破希海

専門学校を卒業して希望していたクルーズ船で働きはじめたけれど……長期クルーズ船は国際色豊かで戸惑いがいっぱいなんです。

国際色豊かなクルーズ船で働き始めてもう四年。慣れてはきたけれど、やっぱりハードな仕事だ。毎回色々なことが起こるけれど、今回は知らないところで私のことを“マシェリ”と呼んでいる人がいるらしい。それって何語でどういう意味なの……?

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

続・仁義なき嫁6~短編集1~H

絶賛発売です!

続・仁義なき嫁6 ~短編集1~

著者:高月紅葉

イラスト:中田恵

インテリヤクザの旦那・周平と、美人で凶暴なチンピラ嫁・佐和紀にまつわる過去と現在の番外編。同人誌発表の3作を収録。

大滝組若頭補佐・岩下周平と、清楚な美貌でありながら『狂犬』の異名を持つ佐和紀は、男同士ながらに結婚しているヤクザ夫婦。
 それぞれの過去と現在にまつわる連作小説集。現在のエピソードに過去のエピソードが挟まれている形で、すべてHシーンありです。
 【about 15 years old】約十五年前。女と偽り、ホステスとして働いていた佐和紀は、悠護と出会う。男だと言うことが出来ないまま、結婚詐欺をすることになるが……。
 【about 10 years old】約十年前。大滝組組長の一人娘の京子に拾われた周平は、やさぐれた暮らしをしていて……。
 【about 5 years old】約五年前。男と結婚することなど夢にも考えていない佐和紀は、長屋で同居する松浦組長のため、必死になって金を集めていた。田辺との因縁も明らかに……。
 ※同人誌の再録となります。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

カオル狂愛 ~男娼と背徳~H

注目の発売です。

カオル狂愛 ~男娼と背徳~

著者:叶夜

イラスト:古十城

「今日はさ、僕が襲ってあげるから……」妖艶な男娼に誘われて、カオルの真実が幕開ける……。

「手慣れた男娼×気弱な御曹司」
風俗街の外れにある媚娼堂《びしょうどう》。玖須カオルは自棄になって酒を煽り、その店に辿り着く。
御曹司として生まれたが兄や姉とはちがい、人生をうまく生きられなかったカオル。何もできないくらいならと政略結婚を受け入れたが、婚約者との生活は最悪だった。
自分を卑下するように酒を飲んでいると、店の奥にいる妖艶な男に目が止まる。
艶やかで、妖しい仕草で、男を誘うように煙草を吹かす。
キョウスケと店の主人に紹介され、カオルはキョウスケに興味を示し始める。
「僕さ、ちゃんとした友達いないんだよ」
キョウスケもカオルに興味を示した。そこから二人は数奇な運命に翻弄されていく……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

600円

配信サイトはこちら

ジュリエットに献花、狂犬には愛H

絶賛発売です!

ジュリエットに献花、狂犬には愛

著者:天都とほる

イラスト:広瀬コウ

穢れなき天使は、いくつもの顔を持つ男によって、狂犬となり牙をむく。極道嫌いな二人のシリアス・甘々・溺愛・激情・ハード浪漫。

組織の幹部に、御見舞品として贈られることになった九賀京吾。なぜか何もされずに解放されるが、その後も日常的に極道者に嬲られ虐げられる日々を送っていた。ある日、ふと立ち寄ったカフェで美麗な店員、仁礼時篤にもてなしを受け、「お持ち帰り」される。時篤による大人の包容力と溺愛で初めて人としての悦びを知っていく京吾。だが時篤には高級クラブのナンバーワンホストで「都合屋」という複雑な裏の顔と過去がある。二人を取り巻く裏社会事情はやがて蜜月に影を落としはじめ……。
愛を知った天使はやがて狂犬となる。過去を捨てた男は極道界に向き直る。
「光のような時が、自分に訪れると思っていなかった」シリアスで甘い激情ハード浪漫。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

700円

配信サイトはこちら

離島監禁 ~無人島で愛されて~

注目の発売です。

離島監禁 ~無人島で愛されて~

著者:本阿弥香澄

イラスト:広瀬コウ

目の前にいた男は自分を溺愛していた。その理由も経緯もわからずに、ただ快楽に没していく……ただ刹那の快楽だけが桃華の真実に

目覚めた時、桃華は自分の名前しか知らなかった。あとは断片的に脳裏に浮かぶ脈絡のない記憶だけ。
 そして目の前にいた男は自分を溺愛していた。その理由も経緯もわからずに、ただ快楽に没していく……。
 これからも今までもなく、ただ刹那の快楽だけが桃華の真実となりつつあった。
 しかし日々過ごすうちに疑問は深まる。
 住まわされる家はあまりに大きい。そしてその周りに民家が一つもない。記憶が失われた桃華であったが、それが通常とはかけはなれていることは理解できた。
 次第に自身の人生への疑問が深まる。
 名も知らぬ男に飼いならされていたが、桃華は自分を取り戻そうと歩き始めていく……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~H

注目の発売です。

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~

著者:にけみ柚寿

イラスト:甘味糖兵

「一回だけじゃ満足できないなんて、今日はずいぶん俺のことほしがってくれるんだな」イケメンすぎる夫に身も心も愛されて……

一回だけじゃ満足できないなんて、今日はずいぶん俺のことほしがってくれるんだな」
憧れの人、陸也のプロポーズを受け入れ、一見しあわせな新婚生活を送っているようにみえる穂野花。
夫となった陸也に身も心も愛される毎日。
けれど穂野花には気になることがあった。
毎晩のように熱く穂野花を愛してくれる陸也だが、彼が本当にすきなのは穂野花ではなく穂野花の姉ではないのか?
甘くとろける愛撫に陥落してしまう前に、今日こそ真実を聞こうと決心する穂野花。
だが、穂野花は陸也から思いがけない話を聞かされて――。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

常世の姫~簒奪の王との甘い蜜月~H

注目の発売です。

常世の姫~簒奪の王との甘い蜜月~

著者:本阿弥香澄

イラスト:古十城

「汚いのか……? お前はこの国で最も清い存在のはずだが……」その男は、穢れなき乙女を穢す。王になるために……。

「汚いのか……? お前はこの国で最も清い存在のはずだが……」
「わた、しが……、きめたもの……じゃ、ない……」
古の時代、とある村にヒミと言う女が流れ着いた。ヒミはとても美しく、器量もよい。よそ者であるにもかかわらず、みなに好かれ、ヒミはその村の首長の息子であるユウオウと婚姻することになった。
ふたりは互いを尊重し、そして尊敬しあっていた。
志の高いユウオウは、婚姻したのち首長として村を発展させることを思い描き、未来に想いを馳せていた。そんな中、村に突然異変が起きる……。
そして村は焼かれ、ふたりは引き裂かれた……。
古代日本を舞台にした、神の国の恋愛ファンタジー。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

600円

配信サイトはこちら

とろける体を抱きしめて 幼馴染はイケメンスター【改訂版】_確認用

注目の発売です。

とろける体を抱きしめて 幼馴染はイケメンスター【改訂版】

著者:葉山スズ

イラスト:古十城

さやかは平凡な日々を送る歯科衛生士で、対して幼馴染は芸能人。大活躍中で大物女優と交際もしている。密かに想いを抱く主人公と幼馴染の恋愛は成就するのか?!

さやかはごく普通の生活を送る歯科衛生士。彼氏は居るが連絡が取れない状況を受け入れつつ、日々仕事をこなす平凡な毎日を送っていた。そんな彼女の楽しみはテレビに出る幼馴染の涼の活躍だった。幼馴染だったこともあったが今は音信不通。さやかにとっては雲の上の存在だった。しかし、ある出来事によって二人は再会し、男女の関係へと変化していくが上手くいかない。二人の恋は成就するのか?!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

まっすぐな回り道H

注目の発売です。

まっすぐな回り道

著者:森 明日香

イラスト:不破希海

弓花は、野球部の有馬に淡い恋心を抱いていた。野球に打ち込む姿をいつまでも応援したいと願いながら。

中学時代に、弓花は野球部のエースの有馬に淡い恋心を抱いていた。

「野球に打ち込んでいる間は彼女を作らない」

弓花は、有馬の言葉を心の支えにしていた。

いつまでも長く応援できるようにと密かに祈りながら。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら