NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

ネットワーク出版の電子書籍

電子書籍一覧

ネットワーク出版がプロデュースする電子書籍は、圧倒的に読者の支持を得ております。各配信会社で絶えずランキング上位を独占。読者に人気のある作家さんも多数在籍。
読者のニーズに合わせた魅力のある作品群をご用意しております。

7r0etrtg

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

お兄ちゃんは渡さない!

著者:夢野くるみ

大好きな私のお兄ちゃん。 そのお兄ちゃんのことを 好きって子が現れた! これってライバル出現? やばい!何とかしなくちゃ…!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300

配信サイトはこちら

k7tt2uf3

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

お兄ちゃんとセーラー服

著者:夢野くるみ

突如出現した化け物によって 襲われた保。 そんな保の前に現れたのは 妹のマキビだった! ちょっとアブナイ、 ヒロイックファンタジー!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

rx8xa6bl

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

妹萌 お兄ちゃんといっしょ。

著者:夢野くるみ

オレの妹、 瑠璃はとっても可愛いんだ! でも…変な男が 近寄ってくるから心配だよ! そんな瑠璃が、 メイドさんになってしまって…!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

fmafuh3i

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

妹には勝てやしない!

著者:夢野くるみ

ボクと妹はそっくりなんだ。 だからって、 女の子しかもらえない 限定グッズのために 女装しろって言うの? 恥ずかしいよー!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

5jezx0qc

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

お兄ちゃんと小悪魔リリちゃん

著者:夢野くるみ

リリは賢司お兄ちゃんが大好き! だって、美味しいごちそうを くれるんだもん! そのごちそうっていうのはね… やっぱり内緒…!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

2g6d1pfz

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

小雪の恋

著者:夢野くるみ

地味で勉強しか 取り柄のない自分。 でも、そんな私が 恋をしてしまったの。 でも彼はクラスの人気者。 私…諦めた方がいいのかな…。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

3ad3f3f3

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

妹にはかなわない!

著者:夢野くるみ

ボクの妹は可愛いけど、 ワガママで自由! そんな妹にボクは いつも振り回されているんだ。 でも… 可愛い妹の頼みは断れない!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

4k3a97jk

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

半熟♀乙女 一也編

著者:高槻 モエ

イラスト:三上 ヒロミ

優しくて天然な王子様系男子はフロントの先輩。 でもベッドでそんな快感まで教えないで…。 ホテルから始まる甘くてHな恋物語。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

axnwhkw5

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

許して、そんなこと。

著者:高槻 モエ

イラスト:三上 ヒロミ

香月りるは売れないマンガ家。 取材に行ったレストランで、 容姿端麗な店長に出会い 勢いでエッチをしてしまう。 だが、意外な展開が…。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

p0cncd89

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

カナリア 籠の中のキミ

著者:森田 りょう

イラスト:teatree

地下室で毎夜アイツを待つ。 俺に逆らえないアイツはメイド。 俺はご主人様。お前は籠の中の鳥だ。 なのにいつしか捉われたのは…。

配信サイトはこちら