NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

ネットワーク出版の電子書籍

電子書籍一覧

ネットワーク出版がプロデュースする電子書籍は、圧倒的に読者の支持を得ております。各配信会社で絶えずランキング上位を独占。読者に人気のある作家さんも多数在籍。
読者のニーズに合わせた魅力のある作品群をご用意しております。

f9f0jogi

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

アンタなんて大嫌い!

著者:夢野くるみ

大好きなお兄ちゃんと 入れ替っちゃった夏美。 ようやく元に 戻ったのにどうして~!? 気持ちが 伝わらないのってもどかしい!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

qw0g9omg

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

愛のキラキラ 東京少女

著者:夢野くるみ

イケナイ関係を続ける お兄ちゃんと藤原。 でもそこへ美咲が 帰ってきちゃった!? 二人の危険な関係は バレてしまうのか?

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

d9vttdkl

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

目覚め 愛玩少女

著者:夢野くるみ

思いがけないことから 憲一と谷村の 愛玩少女になった翠。 二人に教え込まれていく快感。 それは翠が入学した時から 始まっていた…

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

x1ryvrau

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

キラキラな初恋

著者:夢野くるみ

まだ恋やエッチの経験もない私。 皆はもうエッチ経験済みなのに ヤバいよどうしよう~~! 何とかエッチしなきゃ!! 私の初体験を こっそり教えちゃいます…。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

7r0etrtg

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

お兄ちゃんは渡さない!

著者:夢野くるみ

大好きな私のお兄ちゃん。 そのお兄ちゃんのことを 好きって子が現れた! これってライバル出現? やばい!何とかしなくちゃ…!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300

配信サイトはこちら

k7tt2uf3

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

お兄ちゃんとセーラー服

著者:夢野くるみ

突如出現した化け物によって 襲われた保。 そんな保の前に現れたのは 妹のマキビだった! ちょっとアブナイ、 ヒロイックファンタジー!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

rx8xa6bl

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

妹萌 お兄ちゃんといっしょ。

著者:夢野くるみ

オレの妹、 瑠璃はとっても可愛いんだ! でも…変な男が 近寄ってくるから心配だよ! そんな瑠璃が、 メイドさんになってしまって…!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

fmafuh3i

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

妹には勝てやしない!

著者:夢野くるみ

ボクと妹はそっくりなんだ。 だからって、 女の子しかもらえない 限定グッズのために 女装しろって言うの? 恥ずかしいよー!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

5jezx0qc

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

お兄ちゃんと小悪魔リリちゃん

著者:夢野くるみ

リリは賢司お兄ちゃんが大好き! だって、美味しいごちそうを くれるんだもん! そのごちそうっていうのはね… やっぱり内緒…!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら

2g6d1pfz

電子書店パピレスより 絶賛発売中!!

小雪の恋

著者:夢野くるみ

地味で勉強しか 取り柄のない自分。 でも、そんな私が 恋をしてしまったの。 でも彼はクラスの人気者。 私…諦めた方がいいのかな…。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

定価300円

配信サイトはこちら