NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

ネットワーク出版の電子書籍

電子書籍一覧

ネットワーク出版がプロデュースする電子書籍は、圧倒的に読者の支持を得ております。各配信会社で絶えずランキング上位を独占。読者に人気のある作家さんも多数在籍。
読者のニーズに合わせた魅力のある作品群をご用意しております。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

只今、弊社のスイート蜜ラブBL文庫、感じちゃう恋の本棚が、フレジェロマンス文庫が絶好調です。

作家様大募集です。本年も頑張らせて頂きます。

編集部一同

配信サイトはこちら

万彩の世界で、きみとH

注目の発売です。

万彩の世界で、きみと

著者:愛木灯菓

イラスト:中田恵

「きみならいいよ」と押し倒されて――!?世話焼き大学生×謎多き美青年の、甘い恋物語!

掃除をすれば床を水浸しにし、料理をすればフライパンをだめにして、洗濯機は破壊しかけ、歩けば転び、座れば倒れる。欠点だらけで過去についてなにも語ろうとせず、しかし人形のように美しい顔立ちの青年、羽賀一葉の面倒を見ることになった相模瑠璃。

ときどき口の端を引きつらせることもあるが、無邪気な一葉に癒しを感じていたある日、「きみならいいよ」と彼に押し倒されてしまう。そのままなし崩し的に一葉を抱いた瑠璃は、翌日、なにごともなかったように振舞う彼に疑問を抱く。

気持ちがすれ違っていく中、一葉の過去を知る男、科技が現れて――。

 世話焼き大学生×謎多き美青年の、甘い恋物語!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

愛しさを抱き締めて ~恋してます、なおも深く~H

注目の発売です。

愛しさを抱き締めて ~恋してます、なおも深く~

著者:楠木理生

イラスト:中田恵

晴海の心は、幼い記憶を恋しがっていた。懐かしいのではない。恋しいのだ。アルバムをめくっては心を焼くように思い焦がれる。

十四年前の六歳の夏、事件の被害者となった望月晴海は二十歳になっても、人にさわられると漠然とした恐怖にさいなまれていた。自分をかえたくて、助け出してくれた大好きな幼なじみ北野博之に会いたくて、上京して二度目の夏を迎えていた。
ゲイタウンでからまれていた晴海を助けてくれたのは偶然にも、会いたかった博之その人だった。ようやく会えた喜びも束の間、博之から冷たく突き放されてしまう。会いたくて、どうしてもそばにいたくて、あきらめきれない晴海は、彼の勤めるショーパブを訪ねる。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

溺愛トライアングルラヴァーズH

注目の発売です。

溺愛トライアングルラヴァーズ~夜に鳴くそのカナリアは~

著者:りんこ

イラスト:シラユキ

ロックバンドのヴォーカルである玲史。そんな彼にはある秘密があって……?ラブラブでエロエロなラブコメタッチの3P小説!

ロックバンドのヴォーカルを務める玲史には、圭吾という男の恋人がいた。そんな圭吾には、もう一人別の男の恋人・奈央がいる。圭吾を幸せにするために始まった奇妙な三角関係は、今では家族のような存在へと変わっていた。そんなある日、多忙過ぎて擦れ違う玲史と圭吾。セックスどころかキスすらもままならない日々に、寂しがる二人。それを見ていた奈央からの提案とは……?そして二人の男から溺愛されまくりの圭吾は、玲史と奈央に翻弄されて……?ラブラブなトリプルプレイ(3P)ありの、エロエロなラブコメ!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

400円

配信サイトはこちら

恋愛ビギナーH

注目の発売です。

恋愛ビギナー

著者:武村 華音

イラスト:広瀬コウ

十歳年上の兄の妹愛がちょっと重いと感じるようになったのは……私に好きな人ができたから。

 アルバイト先のクリーニング店に週二回ほど訪れる常連の男性が私の想い人だ。誰にも話したことはないけれど、その人と言葉を交わせる短い時間を私はいつも楽しみにしている。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~ ハネムーン編H

注目の発売です。

溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~ ハネムーン編

著者:にけみ柚寿

イラスト:広瀬コウ

「こんなに熱くなってるのに、やめてもいいのか?」最愛の夫と念願のハネムーン! いつも以上に愛されて……

「こんなに熱くなってるのに、やめてもいいのか?」
初恋の幼なじみ、陸也と結婚した穂野花。
挙式から数ヶ月後、仕事の都合でおあずけになっていた新婚旅行に出発することになる。
初めての二人きりの旅行。最愛の夫と最高のハネムーン。
旅先の欧州ですごす、しあわせな時間――のはずが、穂野花が友人から頼まれたおみやげには、媚薬効果があるようで!?
甘い香りにつつまれながら、穂野花の体は陸也を求めてせつなくふるえだす。
そして、陸也が穂野花のために準備したサプライズとは……!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

1772の奴隷依存H

注目の発売です。

1772の奴隷依存

著者:新月

イラスト:古十城

MがSを精神的に支配し、SがMを肉体的に支配する倒錯愛

売れない記者のランスはある日、取材に訪れた世間には知られていない夜会で美しい性奴隷の少年、ユーリと出会う。ユーリに一目惚れしたランスは彼の所有者であるジェスマン卿に招かれサドとマゾの狂宴を見せ付けられる。次第にユーリにのめり込んでいくランスはそれまで知らなかったSMの世界に魅せられ美少年のご主人様として逆調教される。そしてユーリもまた心の底からの奴隷となるために調教されその未発達の体を弄ばれ次第に快楽に溺れていく。■貴族×男妾 記者×男娼

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

まさか私が二か月でH

注目の発売です。

まさか私が二か月で

著者:森 明日香

イラスト:広瀬コウ

礼は会社を辞めて地元に帰った。落ち込んだ夜に訪れたお店で、魅力的なピアノの音色に出会う

新卒として入った会社を礼《れい》はわずか二か月で辞めた。

地元に戻って求職活動を始めたが、なかなかうまくいかない。

落ち込んだ夜に訪れたお店で、礼は魅力的なピアノの音に出会った。

演奏しているピアニストは若い男性。端正な横顔を見せてピアノを弾いている。

心に寄り添う切ない旋律に、礼は慰められたような気持ちになり、その後も店を訪れた。

ある日、礼はピアニストの男性と話をした。仕事を探していることを打ち明けたら、素っ気なく言われた。

「好きなことで食べていくって、そんなに甘いもんじゃないよ」

礼は一言も返せなかった。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

元彼以上恋人未満〜迷える復活ラブH

注目の発売です。

元彼以上恋人未満 ~迷える復活ラブ

著者:虚羽あす

イラスト:広瀬コウ

あなたのことなんか、忘れられない。学生時代の元恋人に抱かれちゃって、私どうしたらいいんだろう? 悩める乙女の復活愛物語。

今日は、大学時代の友人たちと渋谷で新年会。如月あさぎは旧友たちとの再会に喜ぶものの、どこか不安そう。それは、昔付き合っていた恋人の彰人がドイツから帰ってきて、新年会にいるから──。あさぎは何事もなく過ごしたかったのに、時差ぼけで彰人が眠ってしまう。彼女はしかたなく、彰人を送り届けることに。熟睡している彼を放っておくこともできず、あさぎは自分の家にとりあえず上がらせる。そこであさぎは無防備な姿を彰人に見られて……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

不幸は幸運の前触れH

注目の発売です。

不幸は幸運の前触れ

著者:武村 華音

イラスト:不破希海

交際一年の記念日直前に振られた私。落ち込みながら歩いていたら人とぶつかって階段から真っ逆さま……?!

交際一年の記念日目前に振られた私。自分の何がいけなかったのだろうと考えながら歩いていると急ぐ足音とキャリーバッグのタイヤの音が近付いてきて背後から足を引っ掛けられた。身体が傾いた方向にあるのは階段。途中で誰かが手を掴んでくれたけれど、勢いは止まらない。強くない衝撃のあと目を開けると、男性を下敷きにしていた。さらに、自分は無傷なのにその男性は手を負傷していて……最悪なことが連続で起こるなんて……もう勘弁してっ!

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら