NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

【朝陽ゆりね】一覧

【朝陽ゆりね】一覧

【朝陽ゆりね】に含まれる作品を表示しています。

ドキドキ秘密の社内恋愛 ~その恋、呪われてます~_小225

ドキドキ秘密の社内恋愛 ~その恋、呪われてます~

著者:朝陽ゆりね

イラスト:炎 かりよ

私達の交際は国家機密並みのトップシークレットだから、社内の人には絶対バレちゃいけないの!

交際を始めた琴子と伊東課長。社内恋愛はバレたらヤバい! そう思う琴子は言いたい気持ちとむずむずする唇を必死で押し止め、我慢の毎日。だけど交際は順調で、顔を合わせれば貫かれる日々。そんな時、同期のなっちゃんから合コンに誘われる。いや、カレシいるから……とは言えないのが辛いところ。数合わせだと自ら言い聞かせて参加したのだけど、なんだか気に入られちゃって、デートのお誘いが。ところが大変なことに、その場を目撃したのが、なんと──。琴子と伊東課長のHなラブコメディ♪ ※琴子と伊東課長の出会いバージョンは「その恋、呪われてます」でお楽しみください。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

400円

配信サイトはこちら

「桜を彩る君に恋する」表紙_小

桜を彩る君に恋する ~花の名前を教えて~

著者:朝陽ゆりね

イラスト:桐矢

僕は日本が好きです。きっとこれからもっと好きになるはずです。満開の桜を見たら、きっと、もっと。来春、一緒に行きましょう

英国人のセイルは、女子大で英語を教えるために来日する。そして空港で待っていた理桜と出会い、彼女に恋をする。少し日本の生活に慣れてきた頃、勇気を出して告白するが、フラれてしまう。失意に暮れるセイルだったが、後日、理桜の本意と真実を聞き、驚く。理桜と理桜の兄の速矢の正体とは──。日本を彩る花々のロマンス・ファンタジー。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

聖なる願いをかなえて新装完全版

聖なる願いをかなえて 新装完全版

著者:朝陽ゆりね

イラスト:不破希海

運命だと思ったんだ。これこそまさしく、天国にいる和樹君が起こした奇蹟だって──

「一生、恋もしないし結婚しない」そう決めているわけありの瑞希は、上司に懇願され、顔を立てるために見合いをする。相手はイケメンの弁護士。なんとか破談にしようと奮闘するのだが、相手の男は強引に話を進めていく。だが、彼が果敢にアプローチする理由を聞いた時、瑞希は──。
※本作は「聖なる願いをかなえて」の再録に、「続★聖なる願いをかなえて」&「おまけ★誓うから」を合わせた新装完全版です。ご購入の際は十分ご注意ください。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

400円

配信サイトはこちら

カノジョを捉まえろ!

カノジョを捉まえろ! 新装改訂版

著者:朝陽ゆりね

イラスト:もなか知弘

カレー大好きなズレ女、麻木宮古。ちょっと変わってると会社でも噂されている。そんなある日、社内で人気を独占するイケメン営業マンの成瀬和臣から交際を求められ、宮古はそれを断ってしまう。イケメンが苦手だったからだが、そこから執拗なアプローチをかけられるようになり、仕方なく同行した食事の帰り、「不意打ちのキス!」なんて荒業を食らってしまって──。 ※本作は「カノジョを捉まえろ!」に番外編を加え、改稿改編を行った再販作品です。また著者名も改名されております。ご購入の際は十分ご注意ください。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

スパイラル・アウト

スパイラル・アウト ─Flame Hell─

著者:朝陽ゆりね

イラスト:もなか知弘

シャープなイケメンの漱介&性格と口の悪い美少年の洋水。イケてる容姿をも利用し、彼らが請け負う仕事とは……。

長身で精悍な顔つきのシャープなイケメン、柳漱介。相棒はガラス細工の人形のような美少年の西田洋水。二人は揃って白鷺学園に転入した。学園理事長からの依頼は、相次いで亡くなった二人の生徒の死亡の真相。高等学部生徒会が怪しいと示され、さっそく調査に乗り出す。接触してきたのはクラスメートで書記の志穂。こちらは漱介が請け負うことに。洋水は担任などの女性教諭から接触を始める。彼らの相関関係を追っていくうちに辿りついたのは……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

500円

配信サイトはこちら

hazimetenoaiwo

初めての愛をやり直そう

作者:

著者:朝陽ゆりね

拓斗はオフィスの近くでかつて愛した茜の姿を目撃する。高校二年生の時、愛しいと思い、求めた女性。だが大学進学と共に二人はすれ違い、自然消滅に。申し訳なさと愛しさが込み上げてくる。勇気を出して会いにいくと、彼女の口から衝撃的な言葉が飛び出し拓斗を驚かせる。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

配信サイトはこちら

mitudama

蜜玉 ―凍える愛で貫いて― 

著者:朝陽ゆりね

クリスマスから年始までを日本で暮らすことにした米国大富豪の孫娘、ルカ・ジュエル・バフェットのボディガードを命じられた最上蔵之介。仕方なく成田へ向かった蔵之介の前に現れたルカは、ご令嬢らしからぬ出で立ちに、ご令嬢らしいわがままぶりのお嬢様だった。だがルカは蔵之介が冷たくあしらい、媚びてこない姿に興味を持つ。迫ってみると、心に決めた女がいると宣言される。さらにその愛はけっして実らないという。報われない愛を抱く蔵之介のストイックさに惹かれるルカ。たった十日間の面倒だと思っていた蔵之介だったが、妙に迫ってくるルカに辟易としているところへ事件が起こる。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

配信サイトはこちら

mituka

蜜花 ─濡れて輝く宝石─

著者:朝陽ゆりね

葵と響は血の繋がらない兄妹。それぞれ人ならざる特殊な能力を持つ。そんな二人は互いを労わり求め合いながら、白く輝く美しい魂魄(霊魂)に取り憑く妖しの者──怨霊共を払拭している。響を想う葵は、兄の求めを悦んで受け入れていたが、響の本心が気になっていた。愛されているの? 癒しの力を求めているだけでは? 消えることのない疑問と不安。それでも愛しくて仕方がなかった。そんな時、葵の実の親だと名乗る女が現れた。大切な娘を召使いだった女が夫と結託して浚ったのだと言って。響との仲を引き裂こうとする一族の出現に葵と響は──。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

配信サイトはこちら