NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

【森明日香】一覧

【森明日香】一覧

【森明日香】に含まれる作品を表示しています。

パートナー_確認用

注目の発売です!

パートナー

著者:森 明日香

イラスト:不破希海

「俺、同情して付き合ってるわけじゃないから」。大和の言葉に、まど香の心は揺れ動く。

まど香はパティシエになる夢をあきらめて、事務のアルバイトをしていた。
自分の将来に不安を感じていた時に、大和と出会って付き合い始めた。
大和はプロのサッカー選手を目指していたが、現在は家業を手伝っている。
ある日、大和はまど香に言う。
「俺、同情して付き合ってるわけじゃないから」
強い口調に、まど香の心は揺れ動く。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

季節めぐりて恋ふたたびH

注目の発売です。

季節めぐりて恋ふたたび

著者:森 明日香

イラスト:不破希海

短大に入学した美春は、考古学研究会の顧問にひとめ惚れをした。好きになってはいけない人なのに。

短大に入学した美春は、考古学研究会の顧問にひとめ惚れをした。

けれど、左手の薬指にはマリッジリングが光っている。

美春にとって、遅い初恋。けれど、決して好きになってはいけない人だった。

想いを封印しようと、美春は心に誓う。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

クリスマスには魔法をかけてH

好評発売

クリスマスには魔法をかけて

著者:森明日香

イラスト:不破希海

 ある日、朋美は雄斗と再会した。「嘘みたい。卒業以来だね」。高校時代、二人は同じケーキ屋でアルバイトをしていた。

クリスマスが間近なある日、朋美は雄斗と思いがけない再会をして驚いた。

 「嘘みたい。卒業以来だよね?」

 高校時代、二人は同じケーキ屋でアルバイトをしていた。

 雄斗はとても優しくて、朋美がミスをした時もかばってくれた。

 そんな雄斗に、朋美は淡い恋心を抱いていたけれど……。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

誰かが私をH

注目の発売です!

誰かが私を

著者:森 明日香

イラスト:不破希海

晶子と昌也は結婚したばかり。ある日、マンションの前で気になる女性を見かけて、晶子は暗い予感がした。

晶子と昌也は結婚したばかり。ある日、マンションの前で気になる女性を見かけた。

(誰かと待ち合わせをしているのかしら?)

前を通り過ぎようとしたら、にっこり微笑まれて挨拶をされた。けれど、晶子には思い当たることがない。

(まさか、昌也さんに関係がある人……?)

暗い予感が晶子の胸に浮かんだ。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

ピュアH

ピュア

著者:森 明日香

イラスト:中田恵

子どもの頃から描いていた目標を失い、若菜は派遣社員として働いている。職場の男性にほのかな想いを寄せているけれど。

子どもの頃から描いていた目標を失い、彩菜は派遣社員として働いている。

大人で優しい、職場の男性にほのかな想いを寄せているけれど、自分なんて相手にしてもらえないだろうと、最初からあきらめていた。

「夢も愛も、自分には縁がないもの」と。

けれど、男性から食事に誘われて彩菜は舞い上がる。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

400円

配信サイトはこちら

哀しくも愛しくて小

哀しくも愛しくて

著者:森 明日香 

イラスト:中田恵

高校のクラス会に参加した時、りん花は噂を聞いた。

「あいつ、この街に戻ってきてるよ」

それは七年前に姿を消した那由多のこと。

……会いたい。会って、たしかめたい。

那由多への想いが募る。

けれど、決意を抱いて会いに行ったりん花に、那由多は冷たく「帰れ」と言った。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

配信サイトはこちら

さよならさびしい夜_小225

さよなら、さびしい夜

著者:森明日香

イラスト:炎かより

桜の趣味は映画鑑賞。ある日、会社の帰りに立ち寄ったレンタルショップで、聖と再会した。

桜の趣味は映画鑑賞。ある日、会社の帰りに立ち寄ったレンタルショップで、聖《さとる》と再会した。

「久しぶり。元気だった?」

聖は明るく話しかけてきたけれど、桜は戸惑い、下を向く。打ち明けたくて、けれど想いを告げられなくて。後ろ姿を見送った相手だから。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら

チーム、愛H

チーム、愛

著者:森明日香

イラスト:中田恵

高校を卒業して二年。菜月は楽しかった日々を忘れられず、置いてきぼりにされたような気持ちでいたけれど……。

高校を卒業して二年が経った。

ブラスバンドのメンバーとして楽しかった日々を忘れられず、菜月は置いてきぼりにされたような気持ちでいた。

そんなある日、メンバーのうちの二人が結婚することが決まった。「余興に演奏しよう」菜月に声をかけたのは、密かに想いを寄せていた聡也だった。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

300円

配信サイトはこちら