NET WORK PUBLISHING

プロデュース作品はランキング上位を独走!魅力あるデジタルコンテンツを提供する!

【森明日香】一覧

【森明日香】一覧

【森明日香】に含まれる作品を表示しています。

Itoshinomythi-cha-

愛しのMyティーチャー

著者:森明日香

春日奈緒は新婚の妻。宏哉は、高校の元担任。数学を担当していた。最後のバレンタインで想いを打ち明け、二人はつき合い始めた。奈緒が短大を卒業するのを待って結婚。毎日が楽しい……はずなのに。  ある日、新居に宏哉が受け持つ特進科の生徒たちがやってきた。そのうちの一人・佐和英玲奈は、何かと奈緒につっかかる。十七歳。自分に自信を持ち、傲慢なほどに美しいころ。 「へー、奥さんって数学が苦手だったんですか」 「そのころの先生、やり甲斐なかっただろうなあ」 「私、先生みたいに頭のいい人って理想」  じわじわと奈緒の気持ちを追い詰める。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

配信サイトはこちら

Pearl honkidesukinanoni

Pearl 本気で好きなのに

著者:森明日香

詩織は市役所職員。地味で目立たず、黙々と仕事をこなしている。  お昼には、役所が契約しているお弁当を食べている。その弁当を届けるのは、堂本というアルバイト。イケメンだが、同僚からは「バイトだし」と軽蔑されている。  ある日、真新しいスーツ姿で堂本が現れた。 「俺の親父、レストランのオーナーなんだ。弁当屋のバイトは修業」  堂本は、自分にも挨拶する詩織に好感を抱いていた。 「次期社長なら、グレードの高い女性を選んだ方がいいです」  けれど、堂本は笑いながら言った。 「俺になびかないなんてどうかしてる。初めてなら優しくするよ」  詩織は堂本を睨みつけた。 「一回だけならお相手します。男性と付き合ったことくらいありますから」  詩織には、手痛い失恋の経験があった。

スマートフォン(アンドロイド)発売中です

i-phone発売中です

配信サイトはこちら